Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2017年9月
市ヶ谷にもあった!


バナジュー屋さんクリーミーでパフェ飲んでるみたいでした
お天気が良かったので


お参り 明治神宮


鳩森八幡神社さんもお参りしました

前回お参りした時は
神社近くの珈琲屋さんでラテをテイクアウトして
とっても美味しかったんですが
今日は紅茶屋さんでアイスミルクティーをテイクアウトしてみました。
すっごく美味しかったです
今日スタバに行ったら


「こういうの始まったんですよ〜」って
店員さんが教えてくれました。

行く度に星の数が貯まっていくみたいですね。
楽しみ

場所も時間帯も様々ですが
ほとんど毎日スタバに行っているので
あっという間に溜まりそうです

以前、同じお店にほとんど毎日
同じ時間帯に行っていた時は
「こんにちは。いつものでいいですか」って言ってくれる店員さんがいて
嬉しいやら恥ずかしいやら

そこの店舗はもうほとんど行かなくなっちゃったけど
あのお店の皆さん元気だといいな
八丁堀の


バナジュー屋さん!久しぶりに寄ってしまいました
今日もおいしかったです
お月さん

今日、お散歩途中に東京大神宮に寄ったら
神宮の周りで沢山の人が立ち止まっていて
みんなスマホを見ていました。

ポケモンGOかな?
何かレアな怪獣(?)でも出たのかも知れません。

夜はお月さんがキレイだったな〜

うわ〜ガッカリな写真ですねコレ
どれがお月さんかわからないし・・

でもホントにキレイでした
久しぶりに

スープストック

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2017 Sali Imahigashi. All rights reserved.