Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2011年9月
アーキエンジェル・マイケル

2002年9月に一作目「光の翼」を本屋さんで見つけてから
ずーっと毎月読んでいる
ロナ・ハーマンさんによるアーキエンジェル・マイケルのメッセージ。

ふと検索してみると、毎月のメッセージを集めたものではなく
これまでの資料集のような位置付けの本が今年7月に出ていました。


写真右
「アセンションのためのワークブック」 ロナ・ハーマン著

さっそく買って読み始めたところです。

[光の翼」を読んでから
次が翻訳されるのが待てず
ロナのサイトからスパイラルバウンドブック(リング綴じ製本)が出る度に
買って読んでいたのですが、
この本は見逃していました。

以前読んだ本からの重要な部分のまとめになっているようで、
写真左にある「運命の脚本を書く」で読んだ部分も出てきました。

あらためておさらい、という感じです。
やっぱり日本語訳読みやすいです(笑)
9/12 中秋の名月


上野弁天堂

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2011 Sali Imahigashi. All rights reserved.