Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2010年9月
雨のバーベキュー

昨日は真夏日、今日は11月並みの気温でした。
皆様お元気ですか?

今日はお世話になっている方々と多摩川沿いのレストランでバーベキュー。
牡蠣は焼きすぎて身が小さくなっちゃいましたフリー写真素材サイトより
(自分ではいい写真が撮れませんでした)

大雨だったので、レストランはほぼ貸し切り状態なのでは?と思いきや
案外混んでました。

何もかも自分達でするセルフ方式だったので
初めは「ちょっと大変かも?」と思ったんですが
みんなでおしゃべりしながらだととても楽しくて
時間が経つのがあっという間でした
中秋の名月

夜、新宿を歩いていて
信号で立ち止まった時ふと空を見ると まんまるお月様!
凄い速さで流れている雲の切れ目から
出たり、隠れたり、「いないいないばあ」のようでした(笑)

今日も暑い一日でした。明日はぐっと気温が下がるらしいですが
これで一気に秋めいてくるといいなあ〜
今日ちょっと寄ったとこ

谷中銀座


「やなかのしっぽや」人気の焼ドーナツ屋さんで
しっぽをいくつか買いました
単純明快


トランスポーター 3 (写真はamazonからお借りしました)

見ました〜!おもしろかった!
「それはないでしょう」って思うところ満載だし
ストーリーも何もあったもんじゃないけど
単純にただ楽しむための一本って感じで、こういうの嫌いじゃないです。
むしろ、けっこう好き(笑)
神楽坂

今日は随分と過ごしやすい一日でした!
こんな気持ちのいい日は外を歩かないと勿体無いワ、というわけで
歩くのが楽しい街、神楽坂へ。

様変わりした赤城神社

路地裏 神楽坂は裏道探検が楽しい!

九頭龍蕎麦 福井の舞茸、最高
異常気象

113年間で最も暑かった夏とか
30年に一度の異常気象とか言ってますね、今年の夏の暑さ。

9月に入り、少し日も短くなってきたけど、
今のところ暑さは和らいだ感じがしませんね・・・

というわけで、
涼を求めて(?)、先日デパートの北海道展に行ってきました。


収穫 うしサブレ おいし〜い!

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2009 Sali Imahigashi. All rights reserved.