Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       

Diary

2008年9月
画像の表示

ページの画像がローカル指定になってしまっていた事に気付きました。
このサイトが問題解決に役立ちました。
どうやらソフトの不具合だったようです。やあねえ。(笑)
今日の絶品

ふらの牛乳プリン

嬉しい事があったので、プリンでお祝い。なんちゃって
都内にいながらにしてこんな美味しいものが食べられるなんて。
ビバ北海道展!!
ライヴでした〜

今日9/18、ジャズバーフィルインさんでライヴでした。
佐藤ミドリさん(piano)、Yasuさん(drums)、小山尚希さん(bass)のトリオでした。
2年近く、月一のペースで出演させていただきましたが、
今月でフィルインさんは一旦お休みさせていただきます。
お越し下さった皆さん、お店の方、ミュージシャンの皆さんのお陰で、
本当に勉強させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです!皆さんありがとう!

気分一新、来月からまたがんばりますね。
とはいえユックリマイペースですが、
すこしずつ成長できれば、と思っています。
歴史モノです

旅行に行って、夜中に目が覚めてしまって夜空も見飽きて、本もなくて、
パッとつけたTVで紹介されていた本。
安易ですがあまりにおもしろそうなので買ってみたら傑作でした!
ひょうげもの 続きが気になる〜!
ちょっと遠出

からっと晴れた一日でした
軽井沢にて

おいしいと評判のパンを買いました。あんずとマーマレードも
次のマイブームは何だろう?

それにしても8月は変な天候でしたね。
前半は暑さのあまり、後半は大気の不安定さで、
全然自転車に乗れませんでした。
でもお陰で5月から続いていた自転車マイブームがひと段落した様です。
大きな手

パッとTVを付けたら古いミュージカルをやっていて、
フレッド・アステアがCheek to Cheekを歌いだしたので
幸せ気分に包まれてしまいました。(単純)
こんな人がそばにいたら死ぬほどダンスを練習しちゃうだろうなあ。
一緒に踊りたくて。(笑)
共時性

ふと手元にやってきた本や音楽があって、
そのどれもがピッタリのタイミングで、
「まさにコレ」っていう情報だったらビックリしますよね。
今ちょうどそんなシンクロを体験しているところで、ワクワクしています
北海道土産のハッカ油

先日人混みで少し気分が悪くなった時、
鞄にハッカ油の瓶があったのを思い出して
ハンカチにスプレーして香りを吸い込んだらスッキリしました。
虫除けや消毒など用途はたくさんあるし、
天然成分のものは本当にいい香りなので大好きです。



 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2007 Sali Imahigashi. All rights reserved.