Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2017年10月
アナウンス@ 大阪


お陰様で無事終了皆様ありがとうございました

一泊して今日は大阪をお散歩しようと思ってたんですが
台風接近中なので
早めに帰ってきました。

バイバイ大阪また来るね〜

大雨の中
全く遅れることなく東京駅に着いた新幹線ありがとう

次に大阪に行ったら
長いアーケード街を歩いたり
有名な自由軒のカレーを食べてみたいです。
今日もいい天気〜

天気がいいとそれだけでいい気分

台風一過の空


丸の内
お出かけついでに

衆院選の期日前投票に行ってきました。

会場は思っていたより混んでました。
みんな大雨を警戒してるのかな?


ピーポくん発見!


日本橋のデパート前で
となりはピーポくんのおばあちゃんです。

写真で見るとそうでもないけど
間近で見ると巨大!身長2メートルくらいありそうです。
デパートで


いろんなレモンケーキ ぜんぶ広島産です。
「カープ檸檬ケーキ」がレモンの酸味が特に効いていて好きです
(まだ全部食べてないけど)

きびだんごは岡山のもので、
箱も中の包装もこまかいところまでいちいち可愛くて
玉手箱みたいですおいしいし

いいものみつけちゃったわ〜
めずらしく

午前中にナレーション。
(午後の方が多いです)
あっという間に終わってしまい
珈琲屋さんに寄ってから帰宅しましたが
まだお昼前でした。

いったんお昼寝してから
お散歩がてらスタバへ。

今日もいい一日を過ごすことができました。
皆様に感謝です


駅で見つけたポスター
「えちか」ちゃんっていうみたいです
表情といいシチュエーションといい、なんかすごく可愛くて面白いです
金沢みやげ


ナレーションに行ったら
金沢出張に行っていたディレクターさんがお土産をくれましたわ〜い
北陸限定 五郎島金時ポッキー


一本がこんなに大きいおいしかったです
中秋の名月

見ました〜!綺麗でした
しかも今日10/4は「天使の日」なんですね
それにしても

こうしてあらためて自分の書き込み見ると、
何というかパーっとした話題がほとんどないわねぇ(笑)


これだけ見ると

いつ仕事してるのかしら?って感じだし。


交友関係も広くなさそうだし。


写真はスタバのカップばっかりで、スタバの回し者みたいだし。



あれかしら、もっとこう、「盛った」ほうがいいのかしら。

でもね、無理しても私は続かないと思うのよね。



…という訳で、ま、これでいっか


何でもない一日を今日も過ごせたことに感謝

いい季節になってきましたね




外でラテが美味しいのよね〜

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2017 Sali Imahigashi. All rights reserved.