Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary


2011年5月
5/27

先週は合間合間に
近所やちょっと離れた場所の神社等をよく廻りました。

今週は少なめです。


皇居の白鳥

用賀での仕事の帰りに 桜神宮
5/21 水天宮

充実した一日でした。感謝です
5/16

亀戸天神

手水舎のカメさん

亀戸鎮座 香取神社


道を間違えて偶然見つけた もう一つの香取神社 墨田区文花

スカイツリー




おまけ
船橋屋本店の前を通る

やっぱり素通りできませんでした
5/13

net上で独り言を書いておいて矛盾しているんですが
誰かにサイトを「見ましたよ」と言われると
何だかすごく恥ずかしいです(笑)



今日は何気なく見ていた映画から
大好きなElla Fitzgeraldの歌声が流れてきたので嬉しくなりました。

iPodでいつでも聴けるんですけどね。
何気なく流れてくるといつでも嬉しくなります
5/9


上野弁財天近くの茶屋 横を通り過ぎただけ

根津神社
5/8

ゴールデンウィーク最終日、暑いくらいの陽射しの中を
ちょこっとお散歩してきました。


目白にて

ここ最近、地震もだいぶ減ってきました。
このまま大地が落ち着いてくれるといいのですが。


恐れず、警戒は怠らず、直感に耳を澄ませて過ごしていこうと思います。

5/7

今日は業者さんに来てもらって
本棚の本を大量に処分しました。
もうモノを取っておく事は意味を成さないような気がして・・・

いざという時に持って出られるものはほんの僅かなんですから
全ての所有物を旅行鞄ひとつに収められる位の量にするのが理想的ですが
なかなかそうもいかないものですね。

ゴールデンウィーク (5/1)

しばらく更新してませんでしたが毎日ごく普通に日常を過ごしています。

ゴールデンウィークになりましたね。
混雑が苦手なので行楽地に遠出することはありませんが
都内をお散歩したりして
日焼けしない程度にお日様の光を浴びるつもりです。

先日はロイヤルウエディングをCNNのライヴ中継で見ました。
(今日はヨハネ・パウロU世の列福式も見ました)
おめでとうの気持ちで一杯になり
一瞬、地震も原発も忘れて見入ってしまいました。

境内ではネコさん達が集会中昨日、文京区白山神社

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2011 Sali Imahigashi. All rights reserved.