Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2016年3月
桜&菜の花&雪柳


千鳥ヶ淵にて
六本木ミッドタウン

仕事の後ミッドタウンに行き

だ〜い好きな「鈴波」でゴハンを食べてから
ライトアップの桜を見てきました

六義園枝垂桜

大好きなボッティチェリ


上野の東京都美術館で見てきました。

2015年6月に渋谷のBunkamuraで
ずーっと大好きで見たかった
ボッティチェリの大作「受胎告知」を見た時の
立ち尽くすような感動は忘れられませんが、
今回は思い入れの差で
それ程心は揺さぶられませんでした。



上野公園の桜はまだ3分咲くらいでした。
絶品蕎麦


フリーアナ坂本理恵ちゃんとランチ
美味しいお店を教えてもらって感激です

あ〜楽しかった!
今日も有意義な一日でした。りえちゃんありがとね〜
3/27 さくらの日

今日は復活祭ですが
日本では「さくらの日」。

というわけで

さくらのカップケーキ
久しぶりに事務所

今日はとっても久しぶりに
我が所属事務所、ジョイスタッフに顔を出してきました。

みんな元気そうで安心
おしゃべりしてファンデーションがヨレる程笑いました。

事務所にはすごく美人な新人さんが二人も来てました

事務所の喋り手とは
同じ仕事先にお世話になったりしない限り
実はあまり交流は無いんですが、
それでも新しい仲間が増えていくのは
とても嬉しい事です


帰りに通った帝国ホテル前の国旗

このあと大手町で
ココに行ってしまいました

大手町フィナンシャルシティの地下 喜多方ラーメン

価格に惹かれて初めて入りましたが
美味しかったです

店内にチョコンと置かれた赤ベコがラブリーでした


これは我が家の赤ベコ
和風カレー


先日京都に行った時に駅構内で買ってみたカレー、
とうとう食べました。

お蕎麦屋さんのカレー的なとっても和風なカレーで
美味しかったです。

フツーにご飯にかけて食べましたが
今度はお蕎麦と食べてみたいな・・
都内に売ってないかしら。

連休前に


二日続けてなんとなく浅草へ。


犬印鞄製作所

浅草行くとどうしてもココ見ちゃうのよね〜
ここのトートバッグ大好き
気分転換に


夜のお散歩 京都東山花灯路
早咲きの桜

代々木八幡のオシャレなパン屋さんでテイクアウトして

代々木公園でパクリ

公園内の早咲きの桜の周りには人が集まっていました。



ミモザもキレイでした

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2016 Sali Imahigashi. All rights reserved.