Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary


2010年3月
多忙中に付き

サイトを全然更新できずにいました。
今日やっととりあえず一息つけましたが、ちょっとパワーダウン気味です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
どうぞ皆様もお気をつけ下さいね。
ライヴ報告

本日3/12(金)、池袋ホットペッパーさんでライヴでした。
共演は、
尺八・ギター・ピアノの小林幹(もとき)さん、
ベース・ピアノのトオイダイスケさんでした。

お二人と共演させて頂くのは2回目ですが、
今日も本当に楽しかったです!
若き二人の天才に囲まれ、私ったら超ウキウキ(笑)

そして本日は、私の古くからの友人やボーリング仲間だけではなく、
ホットペッパーのお店のファン、ママさんのファンの皆様が
たくさん来て下さいました。
ものすごく有り難くて嬉しかったです。

(ところでイケメンマスターも私の女性友達の間で人気高し

歌を続ける事ができるのは皆様のお陰です。
本日お越し下さったすべてのお客様、小林さん、トオイさん、
ママさん、マスター、スタッフの皆様、
ありがとうございました
明日12日は

池袋ホットペッパーでライヴです!
二人の若い男性ミュージシャンと一緒で嬉しい私(笑)
二人とも複数の楽器を操る凄腕で、一緒に歌っててホント楽しいです

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す
ライヴ報告

昨日3/8(月)、新宿オクリーズ東京でライヴでした。
共演は、ピアノ・上保一恵さん、ヴォーカル・ジェイムズ柏さんでした。

お二人とも久しぶりにお会いして、お話できて楽しかったです。
今日もお陰様でお二人にはいろいろと勉強させて頂きました。
上保さんのピアノはいつもながら最高ですが
脱線した時のピアノが、またすごいんです!(笑)

あ、関係ありませんが
「私、脱いでもすごいんです」ってコピーを思い出しました(笑)

歌を続ける事ができるのは皆さんのお陰です!
お越し下さった全てのお客様、上保さん、ジェイムズさん、
オクリーさん、スタッフの皆様、
ありがとうございました



それにしても昨日・今日ととても寒い日が続きましたね。

今の時期、そろそろ春の気分を先取りした服を着たいけれど
そんなこと言ってられない寒さで、
しっかりダウンジャケットを着込みました。
ここで写真撮ることが多いかも。お気に入りお散歩コースのひとつでもあります今日の東京フォーラム

今日はまた別件でしたが
関係者皆様のお陰でいい一日を送ることが出来ました。
感謝です
ライヴでした

報告は明日書きます。皆様ありがとうございました!
取り急ぎ御礼まで
ツリーハウスっていいな〜

映画「フォーエバーヤング」 = Forever Youngを
たまたま放送していたので久しぶりに見ました。
Billie Holidayの歌う" the very thougt of you" が流れるシーンが好きです。
曲とともに蘇る思い出って、ありますよね。
桃の節句の3日、本郷にて

レトロな看板がステキ東京大学構内

銀杏メトロ食堂でカレーライス、中央食堂でシナモンアップルを食べました。
どちらもお手頃価格でおいしかったです。

今日も皆さんのお陰でいい一日でした。感謝です

個人的には怒涛の一日でしたけど
無事に一日を終える事ができて本当にありがたかったです。

何でもない、ごく普通の一日を過ごす事ができるのが
どんなにありがたいことか、普段忘れてしまいがちなんですけどね
今日、恵比寿にて

ガーデンプレイス

本日も皆さんのお陰で充実した一日を過ごす事ができました。
感謝です

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2009 Sali Imahigashi. All rights reserved.