Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2017年6月
ナレーションの帰りに



また寄ってしまった!神保町の嵯峨谷
お手軽で好きなのよね〜
お店を出る時パッと見渡したら
女性のお客さんが70%くらいでしたビックリ
東京駅



丸の内側の駅前の広場がどんどん整備されてきていますね。
できあがりが楽しみだわ〜
池尻のスタバ


フツーのスタバとちょっと違うお店なんですね
ソファーが居心地良くて・・
都合で長居できないのが残念でしたまた行こうっと
ライヴ報告

6/15 池袋ホットペッパーさんでライヴでした
メンバーは
佐藤ミドリ(P) うのしょうじ(B) 宮一佐知生(Dr) 平尾孝夫(Tb)
今東サリー(Vo) でした。

ホットペッパーさんは何年ぶりだろう!
マスターが違う方になってました(笑)
前の方も今の方もイケメンです(これ大事)
オーナーさんにも久々にお会いできました

皆様のお蔭で今回も楽しかったです!
私はちょっと力が入っちゃったかな(笑)
声の返りに左右されずユルユルできるといいな
半年ぶりに会う仕事仲間が来てくれたのが本当に嬉しかったです

お越しいただいたすべてのお客様、
ホットペッパーの皆様、
ミドリさん、うのさん、宮一さん、初対面の平尾さん、
本当にありがとうございました
アメ横

今日、アメ横のお菓子問屋さんにお買い物に行ったら
外国人のお客さんだらけでビックリしました。

日本のお菓子って人気なのかな?なんか嬉しいな

皆さんあまりに大量に買っているので
つい私も余計に買ってしまいました


上野公園
外でラテ


毎度よく飽きないわね〜って思うけど
こうした時間って私にはとても大事です
「超小型モビリティ」っていうんですね


大手町のカーシェアリングの駐車場で見ました。
今年1月にここで見た車より
さらに小さいです。
ちょこっとした移動にものすごく便利そう
外でラテ


暑すぎず心地よい一日で
近くにあったお店でラテを買ってきて気持ちよく過ごせました

鳩森神社 境内にて

あ、カップはお店入口のゴミ箱にちゃんと捨てました(笑)
やっと

髪を切りに行くことができました。8か月ぶりに。

鎖骨に届くくらいのセミロングからショートボブにしたら
鏡の中のワタシに既視感が・・・

あ!ワタシ、ちびまる子ちゃんに似てる!!


ぶははははは
(眼鏡はダテです)
ホントの「立ち食い」

先月、椅子のないホントの立ち食い蕎麦屋さんは
行ったことがないかも・・と書いたんですが
今日、椅子のないお店に行ってみました。

蕎麦ではなく、うどん屋さんです。


本郷三丁目 「こくわがた」

温かいかけうどんと、鶏天にしてみました。
うどんは390yenだったかな?

写ってませんが鶏天はもう一個ありました。

何コレ超おいしいビックリ

遠出の予定はないけど

今日はパスポート申請に行ってきました。

海外に行く予定は今のところありませんが
運転免許のない私には
これが身分証明書なんですよね。

今回は今あるパスポートが失効する前に行ってきたので
準備する書類も少なくて済みました。


2017年6月15日(木) LIVE

池袋ホットペッパー Hot pepper

東京都豊島区西池袋1-37-15 西形ビル5F
池袋ホットペッパーの地図はこちら

TEL & FAX 03-3971-8669
営業時間 PM 7時〜AM 1時

1st stage : 20:00-20:45
2nd : 21:15-22:00
3rd : 22:30-23:15

佐藤ミドリ(P) うのしょうじ(B) 宮一佐知生(Dr) 平尾孝夫(Tb)
今東サリー(Vo)

MC/2500yen


***********************

池袋ホットペッパーさんでライヴです
ぜひお越しください

先月のピアノ&ベース&ボーカルという編成と打って変わって
今回はドラムスに管楽器も
盛り上がること間違いなしです
私も参加させて頂けて嬉しい

元気の素にライヴ音楽栄養ドリンクみたいですね
でもホントに効くんですよ

きっと次の日の活力になると思います


 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2017 Sali Imahigashi. All rights reserved.