Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2016年7月
都知事選挙

投票行ってきました。

話題満載だった今回の選挙は
とても楽しめました。
今日で終わっちゃうのがちょっと残念な気もします
Pokemon Go

あまりに話題なので試しにダウンロードしてみたら
案外面白いんですね!


25日 夜の秋葉原の様子

全種類集めてみたいけど
同じのばっかり出ませんか?
スイーツ&おしゃべり


フリーアナ坂本理恵ちゃんと
(写真は理恵ちゃんです)
今日もホントによく喋りました

私達の話題って
いわゆるガールトークは5%くらいかしらね
あとは一切書けない話(笑)
ちょっとお祝い


映画見て・・


日本橋で・・


うなうな!!きゃ〜

たまにはいいかな

福井のお菓子


羽二重餅おいし〜い
都内デパートで買いました

福井って言えばずーっと前に
鯖江市に仕事で行ったことがあったな〜
中国4.0


エドワード・ルトワック著

思ったより読みやすく、すっごいおもしろかったです。

電子化されているのに気付かず
紙の本で買って読みました。



さて、明日は選挙です。
投票に行って夜は選挙特番を延々と見ちゃうのが
いつものパターンです。
七夕の願い

世界中からあらゆる病気が無くなって
誰もがますます健康になりますように。
夜の秋葉原お散歩


日中はもう暑くて歩けないので夜お散歩。
いつもの街も夜はまた違った顔を見せてくれます。
和田倉濠の白鳥


いつ見ても優雅だわ〜

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2016 Sali Imahigashi. All rights reserved.