Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2014年1月
ライブ報告

1/29、上野Every Swingさんでライブ&セッションでした。
ミュージシャンは
ピアノ佐藤ミドリさん、ベース矢田佳延さん、ドラムス宮一佐知生さん、
ヴォーカル今東紗理でした。

初めてお世話になるお店でしたが
とても雰囲気がよくてステキです

今日は
大好きなお友達、モデル&フリーアナの坂本理恵ちゃんが
目の覚めるようなイケメンR氏と
応援に来てくれました!


いつもビジンな理恵ちゃん
いるだけでその場がパッと華やぎます。すごい(笑)


いろいろあった最中だったので
理恵ちゃんの顔を見た時は
嬉しくて泣きそうになっちゃいました・・・

忙しい中応援に来てくれて、励ましてもらって、
お花までもらっちゃって、
本当に嬉しかったです。ありがとう理恵ちゃん

寒い中来て下さった全てのお客様、
セッションに参加してくれたお二人のシンガー、
お店の方々、
出演のきっかけを作ってくれたピアニストのミドリさん、
ベース矢田さん、ドラムス宮一さん、
本当にありがとうございました!
MC@天王洲アイル


会場のホテルに飾ってあったお雛様

今日も充実した一日でした。皆様に感謝です。
さいかち坂


なんとなくパチリ

ここはちょっとした写真スポットらしく
本格的なカメラを構えて撮影してる人を
何度か見かけたことがあります。
お散歩の途中で


ニコライ堂
読み終わった本


疾風ロンド 東野圭吾さん

どーんと平積みしてあったので選んでみました。
読みやすくおもしろかったです。
新年会

2件お呼ばれしていたんですが
ひとつは都合で行けなくなっちゃってガッカリ。

もうひとつはちゃんと行くことができたんですが
最近梅酒がだいぶ飲めるようになったので油断して
アルコールを飲んでみたら
ぐるんぐるん廻ってしまい失敗しました。

周りの皆さんに心配して頂き
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・
ああ新年早々恥ずかしい(涙)

反省の思いを込めて
会場の霞が関から歩いて帰ってきました。
いい酔い覚ましになりました。


あ、別に霞が関近辺に住んでいる訳ではありません。
歩くのが好きなだけです。

霞が関近辺に住んでたらいろいろ便利そう。
ただ近所にスーパーはなさそうですね。


歩いている途中に見た日の丸 帝国ホテル前にて

反対側はトルコ国旗でした。
首相が来日中だったんですね。
今年初のゆるキャラ


八重洲にある福島県のアンテナショップ前にて

昨日
八重洲ブックセンターに行く途中で発見!

ところでこの本屋さんは超久しぶりにお買いものしましたが
ブックカバーが昔のままで
相変わらずプレゼントの包装紙みたいにかわいくて
気分が上がりました
2014年1月

2014年1月29日(水) 上野 Every Swing

ライヴ&セッション 8pmスタート
佐藤ミドリpiano, 矢田佳延bass, 宮一佐知生drums,
今東紗理vocal
music charge : 1,700yen

初めて出演させていただくお店です!楽しみです
ミュージシャンは何度もご一緒させて頂いているベテラン陣ですわ〜い

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2013 Sali Imahigashi. All rights reserved.