Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       


Diary

2007年1月
いきなり・・・

銀座で500円ちょっとのささやかなお買い物をして、
寒い日で少しでも早く家に帰りたくて、駅への道を急いで歩いている時に、
いきなり、ものすごい幸福感が込み上げてきました。

通りすがりに大好きな曲がBGMで聞こえてきたとか、
ふと見上げたら雲がスマイルの形だったとか、
そういうきっかけがあったわけではなく、本当にいきなり、
「うわ〜何だかとっても幸せ〜」っていう気分に襲われたんです。

普段から楽天的な部分は多々あるんですけど、
その普段の気分を3百倍にしたような感じ。

あれはなんだったんだろう・・・
以前も、いつだか忘れちゃったけど、同じことがありました。何度か。

誰かが私の幸せを祈ってくれたのかしら。なんちゃって。
ではお返しに、私も世界中の人の幸せを心に思い描こうっと。

と、思えたのはよかったのですが、
郵便局で列が長くてイライラしちゃったり。まだまだです私。(笑)
アップルパイ

今日は所属事務所に行って参りました。
春日にあるマミーズというお店のアップルパイを持って行きました。
初めて買ったんですが、すごくおいしかったです。
事務所にはちょうど山本潤ちゃんが来ていました。
潤ちゃんは今日も美人でした

仕事をする時は、その仕事が発生する「現場」に直接行きますから、
実は事務所には、そんなに頻繁に行くものではないんです。
でも、いつ行っても、暖かく迎えてもらえて、何だか家族みたい。
行く時はいつも、実家に帰るような、そんな感じがします。

会うといつもオバカ話で盛り上がっちゃう、デスクのサトちゃんや、
かわいいマネージャー陣に会うと、元気がでちゃうんですよね。
「かわいい」というのは、社長と部長を除いて、マネージャーは皆年下なので、
つい、かわいい〜って思ってしまうのは変かしら。(笑)
もちろんかわいいだけじゃなくて、
実に礼儀正しい優秀な若者達です。(ちょっと自慢)

みんな、いつも、ありがとね〜
初詣

4日になって、やっと初詣に行きました。
近い事もあり、ここ数年、東京大神宮に行っています。
ここのお守りって、とても可愛いんですよね。
今年もまた、すずらん守りを買っちゃいました。

昨年はいろいろな所に行きました。
一番遠いのはエジプトでした。
あれからまだ一年経っていませんが、
何だか何年も前の出来事のような気がします。

去年はスピリチュアルな活動をしている方々と知り合う機会があり、
イベントに出演させていただいたり、
ワークショップ等もやらせていただきましたが、
結果として、自分のやりたいこと、進みたい方向がよりはっきりと見えてきた、
ということがありました。
いい勉強になりました。
結局、私のやりたいことは、私が既にしていることに他なりませんでした。
この方向でより成長出来る様に、今年も現実を踏まえた、
地に足の着いた活動を続けていきたいと思います。
あと、歌う回数をもう少し増やしますね。(笑)
私には、ゆっくりゆったりが大変心地よいのですが、
もう少し欲を出してもいいんだよ、と言って下さる方がいて、
とても嬉しかったので・・・

さらっと無邪気に自然体で、今年もいきますね。
新年

明けましておめでとうございます
昨年もよい年でした。
私は本当に素晴らしい方々との出会いに恵まれていて、
日々そのことを感謝しているんですが、
昨年もそれを大変実感いたしました。みなさんありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
この一年も穏やかで実り多い年でありますように!
ますます世の中が平和でありますように


     
 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2007 Sali Imahigashi. All rights reserved.