Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       


Diary

2006年1月


先週、滝に触れたくて、千葉の養老渓谷に行って参りました。
なんだか女性的な、優しい感じのする滝を、ぼーっと眺めたり、
私達以外誰もいなかったので、思い切り歌ったりしてきました。
とても気持ちがよかったです!
泊まった宿もとてもよくて、食事のおいしかったこと!
そして、次の日、チェックアウトしてから、
近くの日帰り温泉施設に行ったのですが、
ここが最高でした!
空を眺め、雲の形を見ていろいろ空想したり、
湯船に浸かりながら本を読んだりしているうちに、
年末年始にかけて、思考に度々表れてきていた、小さな拘りが、
どうでもよくなってしまいました。

ここの温泉、大好きです!
また行きたいな・・・
新年

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します

今年の抱負は・・・、もう、決めましたか?
私は、いつもキーワードを選んでいます。

今年は、数年前から私のモットーにしている、
"Fill your heart with joy and gratitude"=「心を喜びと感謝で満たせ」
を、継続しつつ、
さらに、いくつかの言葉を今年のキーワードにしようと思っています。


     
 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2007 Sali Imahigashi. All rights reserved.