Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       


Diary


2007年12月
クリスマス

ステキなクリスマスをお過ごしになりましたか?
私もとても楽しく過ごしました。
25日まではイルミネーション輝く夢の世界にいる感じですが、
それが過ぎると一気にお正月準備モードに突入ですね。
今年もいい一年だったな・・・
クリスマスライヴ満員御礼!

本日はJazz Bar Fill Inでライヴでした。

お客様が多くなかった時も、この日記には
空席以外満員御礼!なんて書いておりましたが(笑)、
本日、なんと、本当に満席になったんです!!
「いつか満席にしたい!」と思っていた夢が叶いました!

もう嬉しくて嬉しくて、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!皆様のお陰です。
ますます精進いたします。

シンガー友達も二人来てくれて、一曲づつ歌ってくれました。
これも本当に嬉しかったです。
あゆみさん、やすこさん、ありがとう!

Fill Inさんにも今年本当にお世話になりました。
佐藤ミドリさん、うのしょうじさん、YASUさんと、
これだけのベテランミュージシャンと毎月共演させていただいて、
勉強させていただいて、とてもありがたいと思っています。
Thank you, Yasuko!

みんな、ありがとう
ゴージャスなひと時

昨日はシンガー友達に誘っていただいて、ライヴに行ってきました。
お友達にとっても私にとっても、
JAZZ以外のライヴに行く事は滅多にありませんが、
お店の雰囲気がよくて、とても楽しめました。

そして今日はナレーションでした。
どうして毎回こんなに楽しいんだろう・・・(笑)
本当にナレーションが好きみたいです、私。

みんな、ありがとう
暮の挨拶

今日は事務所に行ってきました。
たまたま出張帰りだったマネージャーのお土産の御相伴にあずかったり、
ケーキがあったので戴いちゃったり。
今年一年ありがとうございました、って伝えに行ったのに、
ご馳走になってばかりでいいのかしら
忘年会

今日は、所属事務所=ジョイスタッフの忘年会でした!
すごく楽しくて、毎年楽しみにしているんです。
今年も会場はとても華やかで、
最近事務所に入ったすごくカワイイ新人さんたちも来ていて、
みんなを見ているとウキウキ楽しくなってしまいました。
本当にみんなかわいくて綺麗なんだもん!

ああ・・・アタシは年長組・・・気分はいつまでも「新人」なんだけどなあ〜(笑)

ツーショット!
いつ見ても美人の潤ちゃんとツーショット!
潤ちゃん、いつもありがとね〜フッフッフ(笑)

毎年恒例のビンゴは、
今年はブーツが当たりました!うれし〜い!!
ちょうどこんなのが欲しかったんだ!わあい
なぜかサイズもピッタリ!あんまり嬉しくて、早速履いて帰ってきました

事務所のみんな〜!今年もいろいろとありがとうございました〜!
いつもいつも、本当に感謝しています〜!

オウチに帰ってきてから、頂き物の長崎カステラでお茶タイム。
エストニア製ひつじカップと。お皿はNORITAKE「キューティローズ」
このカステラが絶品でした!シアワセ〜
お茶

昨日はクリスマスイルミネーションを見にお出かけして、
プランタン銀座に寄って「ルピシア」でフレーバーティを買ってきました。
キャロル、カシュカシュ、ジングルベルを選びました。

この前ホワイトクリスマスを買ったばかりですが、
濃い目に淹れて大きなマグカップでたっぷり戴くので、
あっという間になくなっちゃいます

イルミネーション、キャンドル、ラインストーン等、
キラッキラしたものに囲まれた一日でした。12月っていいなあ〜
フルーツプディング

クリスマスのお菓子を買ってきました。
ウォーカーズのパッケージかわいくって好きです
早めに準備しておこうかな、と思って。
しかし・・・プディングの方は、案の定もう食べてしまいました!
本当はクリームを山盛りにして食べました
イメチェン

髪を20cmくらいカット! カラーをかなりトーンダウンしました
写真はまた後日


     
 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2007 Sali Imahigashi. All rights reserved.