Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       


Diary

2005年12月
大晦日

とうとう大晦日です。
今年もいい年でした。
よい仕事があり、素晴らしい人達と出会い、
行ったことのない土地に行ったり、お友達と遊んだり、
かわいい服を買ったり、歌ったり・・・
何より、一年間、何事もなく、無事に過ごすことができました。
なんてありがたいんでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年お世話になった皆さん、ありがとう・・・
このサイトを覘いてくださった皆さんも、ありがとう・・・
お会いしたことのない方々もいらっしゃるのかと思うと、
何だか不思議なご縁ですね。ありがとう・・・

来年もますますいい年でありますように。
ますます世界が平和になりますように。
多くの方々や世の中に受けた御恩を、最善の形で、
もっともっとお返しすることができますように。

みなさま、よいお年を!!
クリスマス当日のクリスマスパーティ

素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?

私は、クリスマス当日は、歌の仕事でした。(超ウレシイ!)
以前一緒に代々木のナルでライヴをさせていただいた、
ジャズシンガーの馬渕あゆみさんにお声を掛けていただいて、
とある企業さんのプライベートなクリスマスパーティで歌って参りました。
あゆみさんの歌は、私大好きで、
どこまでも伸びる軽やかな歌声に、ウットリしてしまいました。
ピアニストは、ベテラン福田重男さん。
(最高!なんで私って、すごい人にばっかりお会いするんだろう?)
とても面白い方で、楽しいクリスマスの一日が、さらに盛り上がりました!

パーティでは、いろいろご馳走になってしまったり、
おみやげまでいただいてしまって、
とても楽しく過ごすことができました。(みなさん、ありがとうございます)

今年のイブ&クリスマスも、楽しかったな・・・
ライヴ

12日、クリスマスライブを、中目黒の楽屋(らくや)で行いました。
「最新のお知らせ」ページにも書きましたが、ここにも記しておきます。

皆様のお陰で、無事終えることができました。
来て下さった方々、ほんとうに、ありがとうございました!
私は今、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです・・・

私が皆様からの暖かい励ましをいただいたように、
私からの感謝の気持ちを込めた波動も、
どうか皆様に伝わりましたように・・・

ライヴが終わった後でしたが、
私のジャズの先生、後藤芳子さんが、
お忙しい中駆けつけて下さったのも、本当に嬉しかったです。

ミュージシャンの
成田教さん、鈴木克人さん、長谷陽介さん、最高でした!

楽屋のマスターとスタッフの方々にもお世話になりました。

みなさん、ほんとうに、ありがとうございます!!!
忘年会

事務所の忘年会に行ってきました。
毎年とても楽しみにしているイベントです。
というのは、事務所に所属している女のコたちが、(男性もいますが)
一年に一度だけ、一堂に集まるんですが、
みんな、本当にかわいいんです・・・!
私は年長さんの方なので、すっかりお姉さんのような気分になって、
みんなが楽しんでいる様子を見ているだけで、ニコニコしてしまいます。
(なんかアブナイ人みたいかしら・・・)

毎年恒例のビンゴゲームでは、羊の抱き枕が当たりました!
ぬいぐるみみたいにかわいくて、ラベンダーの香りがします。
羊がだ〜いすきなので、すごい嬉しかったです!
さっそく、「ビンゴ」という名前をつけて、かわいがっています。
あっという間・・・

先日、銀座をお散歩してたら、
ショーウインドーのディスプレイが、何処もクリスマス一色でした。

一年で一番好きな月、12月。
クリスマスイブに生まれた私は、毎年この時期になると、
何だか世界中の人に誕生日のお祝いをしてもらっているような気分になり、
嬉しくなってしまいます。

世界がますます平和になりますように・・・


     
 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2007 Sali Imahigashi. All rights reserved.