Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2017年8月
ナレーションに行ったら

ソラチの札幌スープカレーの素
ディレクターさんが北海道土産をくれました!

うれし〜いレトロな感じのパッケージがかわいい
気温も下がってきてスープカレーは気分にピッタリ

8月最後の日の今日は肌寒いくらいでした。
いい季節になってきました・・・
そういえば


りえちゃんがくれた名古屋みやげのおまんじゅう
カエルのお顔になっています。

何でも、名古屋みやげとして有名なんだとか。


こんなにかわいいと食べられないわ〜と思いつつ
取っておけないので食べたら
中身は抹茶味ですごくおいしかったです
かっぱ橋で


おさんぽ途中につい甘味屋さんへフリーアナりえちゃんと

このあとアメ横も歩いて
かわいいバッグチャームを見つけてすごい盛り上がり

とにかく何でも笑って笑い飛ばして楽しい時間を過ごしました
ありがたいなぁ


いろいろありますもんね、みんな
それでも笑ってるのが一番よね
我がジャズの師匠:後藤芳子さんを聞きに


行ってきました。
池袋西口のP's Barピアノはベテラン森田潔さん
スタバに行く度に

スタバのスモア
気になっていたコレ キャ〜

夏でも暖かいラテばかり飲んでるんですが
今日、とうとう!
S'more
注文してしまいました!キャ〜キャ〜
店員さんのおすすめ通りホワイトモカシロップ追加で

どうしようかと思うくらい美味しかったです

デザート系ドリンクも年に数回ならいいわよね・・
またやらかさないように、早く販売終了しますように
平和の祈り


靖国神社
マッシュルームフライを挟んだバーガー


東京フォーラムのシェイクシャック shakeshack にて
何だか

いろいろあって
10年前に読んだ本を何故かまた読みたくなって
あらためて感動して
同時にいろんな情報が様々な媒体からやってきて
頭空っぽにする時間があって
また読んで・・

なんてことを繰り返していたら
ある意味突きつけちゃった感が最近あり
以前だったら相当うろたえていたであろう出来事にも
ビックリする程冷静に対処している自分がいます。

もちろん自分の本質は何も変わらないんですけどね。

なんでしょうね(笑)

Blessing in disguiseとはよく言ったもんだわね・・
大好きな時間


眺めのいいところでラテ


不忍池の古代蓮

午後なので花は閉じていますが
それでもウットリする景色でした
キューバンサンドイッチ

「シェフ」を見終わったあと
当然食べたくなってちょっと調べたんですが
出してるお店はあまりないみたいですね。

同じく映画に出てきたベニエは
ニューオリンズにあるお店の支店が池袋にあり
以前何度か食べたことがあっておいしかったので
また行こうかな、と思ったら
閉店してしまったんですね。ガッカリ。

やっぱりキューバンサンドイッチ食べてみたいな・・
デパ地下でちょっといいローストポークとバケットを買ってくれば
そうそう外さないと思うんですが・・
これ好き〜!

CHEF Jon Favreau I LOVE this movie!
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

ケータイやタブレットに入れておいて
長距離移動の時などに何度でも見たいな。

(もっとも、そんな時はたいてい本を読んじゃうけど)

音楽も最高

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2017 Sali Imahigashi. All rights reserved.