Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2016年8月
リオ五輪閉会式

東京紹介のプレゼンテーション、
君が代のアレンジも感動したし
安倍総理のマリオもすごくよかったわ〜

選手の皆さんありがとう!とても楽しめました
次は東京開催だなんてウソみたい
夏休みっぽく


水族館で涼んできました
フリーアナ坂本理恵ちゃんと






期間限定の金魚の展示がかわいい!

このコたちはまるで日の丸みたい・・
ちょうどリオ五輪応援中なので気分が上がりました

お土産

ソラマチ1階のルピシアにて
スカイツリー限定のルイボスティ「ジャックと豆の木」
イラストが素敵すぎ
仕事帰りに


お参り 靖国神社

今日も暑かったわ〜
そういえば今年は「みたままつり」行きそびれちゃいました。
リオ五輪

なかなかライブでは見られませんが
朝起きて
日本がメダルを取っていたのを知ると
本当に気分が上がります。
選手の皆さんありがとう!


夜の銀座
至福

今が旬!福島の桃
イルミネーション


後楽園にて
クリームティ

Rodda's clotted cream - the best clotted cream ever ! I LOVE this
ロダス社 クロテッドクリーム

JR新宿駅ナカのスコーン屋さん Demerara Bakery で
スコーンと一緒に買ってみました。
いつもはホイップクリームで代用しちゃうけど
これ、パッケージもかわいいし、おいしい!

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2016 Sali Imahigashi. All rights reserved.