Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2008年8月
ビールの泡

ボーリング大会のメンバーとビアホールに行きました。
その道のプロが注いだビールの泡にはマッチ棒が立つ、というウワサを
確かめに行ったのですが、誰もマッチを持参しておらず、
爪楊枝で実験してみたところ、見事にスッと直立!
(あ!写真撮ればよかった)
ただ、自分で注いでも案外できるんじゃないかという疑問は残りますが、
飲めない私には確かめるチャンスがないのよね~。(なにやってんだか)
北海道土産頂きました!

このハッカ油の大ファンです嬉しいな~北海道大好き!

全く話は変わります。
「不平不満悪口は言わない」というのが自分のルールのひとつなんですが、
この前某所で初めて会った方と共通の話題があり
これで盛り上がってしまいました!
お互い引きずらない性質だったようで、
大笑いして建設的な結論に行き着いて終わりました。
ま、たまにはいいのかな。(笑)
jam session

都内ジャズクラブのジャムセッションに行ってきました。
久しぶりのセッション参加でしたが、
ミュージシャンのレベルが高いと評判のところだけあって、凄い人だらけ!
楽器中心のセッションで、
プロがフラッと遊びに来ました、って方ばかりでした。
楽しかった!とても勉強になりました。
ライヴでした~

ジャズバーフィルインさんでライヴでした。
本日もありがとうございました!
皆さんのお陰でこうして歌を続ける事ができて、本当に感謝しています。
今日のベースは初共演させていただく馬場智久(ばば・ともひさ)さんでした。
今日も楽しかったです。
みんなありがとう!

夕方、ものすごい雨と雷で、夜はノースリーヴでは肌寒いくらいでした。
このまま暑さは落ち着くのかしら?
食欲復活!

ホッとしたというか、残念というか、ちょっとフクザツです
というわけで、明日はジャズバーフィルインさんでライヴです。
またまた嬉しい事

四谷のランプ坂ギャラリーで開催された写真展「2008枚展」を見てきました。
お友達の写真家、鈴木禮子(れいこ)さんが作品を出していて、
今日19日が最終日だったんです。

私のライヴのリハーサル風景を撮った写真を何枚か掲載してくれて、
それはそれは嬉しかったです。

日常の何でもない風景が、
禮子さんのカメラでその一瞬を切り取られると、まるで映画のよう!
その「映画」に自分が出演できて、
しかも私のプロフィールやライヴスケジュールも展示して下さって、
夢のようでした。(笑)

以前一緒に行ったエジプトの風景もあったんですが、
これがまた凄かったな~。
「あれ?!これが私も見たエジプト?こんなに劇的だったかしら?」
と思ってしまいました。

自分の仕事に真摯に向かっている人は本当にカッコいいです。
私ももっとがんばろうと思いました
嬉しい!

今日久しぶりに会った人に、
「あれ、ヤセた?」と言われました。
何のことはない、暑さのせいで食欲が落ち少し夏痩せしただけなのですが、
ものすごく嬉しかったです
でも涼しくなればまた元通りなのよね~。

ここ二日ばかり都内は過ごしやすい気温でした。
いかがお過ごしですか?
Archangel Michael

今日は午前3時から、私の好きな作家Ronna Herman
出演するウェブキャスト(ネット上ラジオ)がありライヴで聞いていたのですが、
サイトからカンタンにメッセージが送れるようになっていたので
感謝のメッセージを送ってみたら、それが読まれて、
不覚にもあまりの嬉しさに泣いてしまいました。(笑)
メッセージが伝わるって嬉しいですよね。

Here's the message I sent ;

Hi Ronna, hi Michael !
I just want you to know that a lot of Japanese people love you so much
as well.
Thank you for doing this telecast.
It's amazing that you can listen to Ronna and Michael live in Japan.
With love, Sali

To Mr. Randy Monk, ( hope this message will somehow reach you someday )
I am grateful to you, too, Randy ! You rock !
夏バテ気味・・・

暑い最中いかがお過ごしですか?
私は暑さで食欲が出ません。
痩せるチャンスだなんて言ってる場合ではないかも。
夜、少し涼しくなって、やっと何か食べようかという気になるんですが・・・
夏らしく

ネグセじゃないのクセ毛なの(笑)短いとケアもカンタン

今日はYマネージャーと都内某所へ。大変勉強になりました。
ちょっとした変化

08年8月8日の節目(?)の日を前に、髪を切りに行ってきました。
短めにして色味を変えたらちょっと気分が変わりました。
あまり暑いのでいっそショートにしようかとも思いましたが、
その場の思いつきだったのでちゃんと美容師さんが止めてくれました(笑)
やっちゃった・・

昨日自転車で我が所属事務所:ジョイスタッフに行ってきました。
中に入る前に、
バイザーと手袋と頭から被ったスカーフを取ろうと思っていたのに、
たまたま中から出てきた社長と部長とTマネに
日焼け対策万全な姿を見られてしまいました。あ~あ。



 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2007 Sali Imahigashi. All rights reserved.