Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2013年4月
ライブ報告

本日4/30、本郷三丁目グゥでライブでした!

メンバーは
佐藤ミドリさんpiano、矢田佳延さんbass、宮一佐知生さんdrums、
今東紗理vocalでした。
一月と同じく、
今回もミドリさんに声を掛けて頂き、出演させて頂きました。

今日はゴールデンウィーク中にも関わらず
たくさんのお客様!にお越しいただいて
本当に嬉しかったです

事前に連絡頂いてリクエストを下さったお客様もいらっしゃいました!
聞いたことはあるけれど
まだ覚えていなかった曲で、お陰様でレパートリーが増えました!
これも嬉しいです

仕事で以前一度お会いしたのがきっかけで来て下さった方も・・
こんな思いがけない再会も最高に嬉しいです


今月のライブ告知に
「歌やってて辛いことの方が多かった」なんて書いちゃったけど、
ライブのあと嬉しい言葉を掛けて頂いたり、
来て下さった方が笑顔でいらっしゃるのを見ると、
もう、全部、そんなの吹き飛んじゃうんですよね・・・

それをあらためて実感しました。本当にシアワセ

本日来て下さったすべてのお客様、
最高に気持ちよく歌わせてくれるベテランミュージシャンの皆さん、
いつも面白くて盛り上げ上手なグゥのマスター、
本当にありがとうございました!

歌を続けられるのは全部皆さんのお蔭です
つつじ祭り


根津神社にて

ゴールデンウィーク始まりましたね。いかがお過ごしですか?
 藤まつり


亀戸天神さん とてもいい香りがしました


近くの香取神社もお参りしました。
パンケーキ熱はいつ冷めるのだろう


またやっちゃった!
新丸ビル7F Henry Good Seven にて
所沢&池袋

C-46
所沢で用事の帰りに 航空公園にて

おいしかった〜 もう一枚いけたかも?
リッチバター&ホイップパンケーキ
池袋ルミネ内 モクオラディキシーダイナーにて

かなり好き!また行きたいです
パンケーキ熱はまだ続く

美味しかったです
オレンジソース&塩ヨーグルトのパンケーキ

おいしさ無限大アップ!だってロケーションが・・
戦闘機とトンビが上空をひっきりなしに飛んでたわ〜
江の島のFujimi Chayaにて
代々木〜新宿

おいし〜い!
リコッタチーズのパンケーキとハニカムバター
代々木の「カフェ パシフィカ」にて


新宿中央公園から見た都庁

勇気を出して・・展望台に上がってみました!
富士山の見える時にまた来てみたいな
眺めにも感動したけど
1Fから45Fまで「ほんとに動いてる?」って思うほど
揺れずにあっという間に到着する日本製エレベーターにも感動です!

奥武蔵ハイキング!

リーダーKさん企画のハイキングです。

1月の三浦半島ハイキングがとても気持ちよかったので
また参加させて頂きました。

今回は奥武蔵です。
西武池袋線高麗駅10:01着、ここから出発です。

お天気もよくて、他にもたくさんの人がいました
先を行く仲間達 この後に私、さらに私の後に2人

周りに誰もいなかったら、空に向かって歌いたかった(笑)
日和田山 金毘羅神社前からの眺め
うっすらとスカイツリーも見えました

眺め最高!
山の空気を満喫中の私
知らない方と、仲間が二人、一緒に写っています
お顔が写っていないので許可を得ないで勝手にアップ


さらに進んで物見山 ここでランチを食べました


北向き地蔵さん

スワンボートって見てるとかわいいけど乗ると視界がよくないのよ
鎌北湖

八重桜も見ました
ピークは過ぎちゃったけど、所々桜も咲いていました

山って人とすれ違う時かならず挨拶する所が好きだな
あとはどんどん下って行って・・

これ普通読めませんよね・・私は前に来たことがあるので知ってたけど・・初めて見た時は「けろ?」だと思ったわ〜
JR八高線 毛呂駅で終了!
ちょうど14:30でした。

リーダーKさんのGPSによると
歩いた距離は11,5km、登った高さはトータルで504mでした。

今回も清々しくてとても気持ちよかったです
みんなとのおしゃべりもすご〜く楽しかったな
皆さんに感謝!

またパンケーキ


バビーズ サワークリーム パンケーキ 苺&バナナ添え
東京駅ヤエチカのバビーズ Bubby's にて


おいしかったです
天使がいっぱい


上野でラファエロ展を見てきました
たまにはパンケーキじゃなくてクレープ

今日は某所で某案件。
マネージャーも、久しぶりに会う仲間達も元気で
嬉しかったです

甘いものが食べたい気分だったので、
帰りは目白のクレープ屋さん「ル モンサンミッシェル」に寄ってきました。


Eliseという名前のクレープ 激ウマ


天気が良くなくて週末はお散歩できなかったので、
目白から歩いて帰ってきました。

モンサンミッシェル、いつか行きたいな。

対のような存在の山、
イギリスのセイントマイケルズマウントには
以前行ったんですけどね
都心部の八重桜 4/5




八重桜はまだまだキレイです


風の強い一日でした

今日はナレーションでした。

毎度カッコよくワンテイクでスパッ!と決めたいんですが
今日はなぜか
「55,000」という数字で何度か引っかかってしまいました。

それでも
「ホントに手間のかからないナレーターさんですよ」と
言ってくれるディレクターさんが女神に見えました(笑)



以前まったく別件でエンジニアさんに
「リップノイズが全く入らないですね」って言われた時も
すごく嬉しかったな〜。


読み返して自分で元気がでるように、ちょっと書いてみました(笑)
井の頭公園の花筏 4/1





2013年4月ライブのお知らせ

2013年4月30日(火) 本郷三丁目グゥ 

19:30頃スタート
佐藤ミドリ piano, 矢田佳延 pass, 宮一佐知生drums, 今東紗理vocal


元気が欲しいな〜と思うとき、
ライブで聴く音楽って最高だと思います!

前回、1月にグゥさんで歌わせて頂いた時、
聴きにきてくれた若くて可愛い女性のお客様が
帰り際に
「元気が出ました!また明日から仕事がんばれます!」って
言ってくれたんです。

音楽をやってて
いい事より辛い事の方がず〜っと多かったけど、
それでも「止めないでよかった、やっててよかった〜!」って
思えた瞬間でした。

いうまでもなく
ベテランミュージシャンの皆さんのお力によるところがほとんどなんですけどね(笑)

本当に嬉しかったです。


ちょっとパワーが欲しいな、って時、
元気を引き出してくれる音楽の力を
手軽に楽しめるジャズライブで、ちょっと感じてみませんか?

お会いできるのを楽しみにしています!


 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2013 Sali Imahigashi. All rights reserved.