Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2008年4月
ライヴ

本日4/30、新宿オクリーズ東京でライヴでした。
今日も皆様のお陰で楽しかったです!
お忙しい中お越し下さった皆様、
共演させていただいたヴォーカルの中野幸代さん、
ピアニストの上保一恵さん、
本当にありがとうございました!

ピアノの上保さんとは、
何年も前に都内百貨店のイベントの仕事でご一緒させていただいたんですが、
私の事を覚えていて下さって嬉しかったです。
ヴォーカルの中野さんは本日始めてお会いしましたが、
中野さんのヴォーカルにホレました。(笑)
声と選曲がすごくマッチしていてステキだったな・・・
京都

ふと思い立って京都に行ってきました。
上賀茂神社境内の満開の桜
上賀茂神社境内 この時期に満開の桜を見られるなんて・・・
上賀茂神社境内の小川
これも上賀茂神社境内 せせらぎが清々しい

このあと下鴨神社、平安神宮も行きました。

夜、商店街をお散歩していて、
夏服を衝動買いしたお店の店員さんに教えていただいた、
赤鬼軒というラーメン屋さんがものすごくおいしかったです!

次の日の朝、ふと目に入ったSIZUYAというパン屋に入り、
モーニングセットを注文したらこれも大当たり!
偶然入ったお店がやたらに美味しいと、ものすごく嬉しくなっちゃいます(笑)

大原の寂光院は今回始めて行きました。
寂光院 境内も本堂も菩薩像も美しい
受難の過去を全く感じさせない美しさでした。
色鮮やかな菩薩像を見ることができて感動です。

市内に戻って、
二年坂・三年坂・ねねの道・八坂神社・花見小路などを歩き回り、
祇園で京懐石を堪能しました。

三日目は嵐山を散策。
アクアマリン色の水面
まるで夏みたいな陽気の三日間でした。
観光日和なのに、
比較的どこも空いていてあまり団体さんを見かけなかったのは、
ゴールデンウィーク直前だったからなのかしら?
満席御礼〜!(空席以外)

本日4/17フィルインでライヴでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
毎度書いておりますが、
こうして続けられるのは本当に皆さんのお陰です。
いつもありがとうございます。

いつか何かで御恩をお返しできますように・・・

今日は久しぶりにBass矢田佳延さんとご一緒させて頂きました。
歌っていて、ものすごく気持ちよかったです(笑)
あらま〜


アイスの棒とチョコボール

連続でこんな事って・・・ものすごく嬉しいです(笑)
すごいクオリティ

ゲームのサイトを見つけて、このところハマってました。
趣味で製作されているゲームのようですが、ものすごくよくできています。
脱出ゲームが特におもしろかった〜!
久々の・・・

昨日は仲間達とボーリングに行ってきました。
仲間達と言っても、
仕事場でお会いしたら決して馴れ馴れしい態度等取れない、
業界の大先輩のみなさんです。
でも遊びに行く時は無礼講で、
オッサン呼ばわりしたりタメ口だったりと私ったらすごく失礼です。(笑)
(みんなゴメン!)

ボールを投げる度に背中が痛いとか足がつりそうだとか、
明日以降の仕事に影響はでないだろうかとか、
次に集まる時は体力の回復を待ってからとか、
もうホントにみんなおもしろくって、大笑いでした。


私は今年はお花見の宴会はしませんでしたが、
桜並木をお散歩してきました。
満開の桜を見ると気持ちがシャキっとするのはなぜでしょうね。



 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2008 Sali Imahigashi. All rights reserved.